手乗りプロジェクター

こんばんは、店長ヤナセです。

突然ですが「プロジェクター」っておうちに一台欲しくないですか??

っていうと、きっと嫁さんに叱られるんだろうな・・・・きっと。。。。

でもね、昔からプロジェクターって欲しかったんですよ、別に100インチとかドデカイのじゃなくていいんです、スクリーンで映画が見られればそれだけで満足するんです。

むかし、友達が自宅にプロジェクター買ったんですけどYahoo!オークションで7万円!まぁ、当時はそれでも安いほうだったんですけどね。

今回見つけたのは超小型手のひらサイズのプロジェクター!

exemode ミニビデオプロジェクター MPJ-30
exemode ミニビデオプロジェクター MPJ-30

0002

ね、ちっちゃいでしょ?

ちゃんと手のひらに乗ってる!

で、これほしいなぁって思ってて、ふと「amazone」で検索してみたらなんと、amazoneのほうが安いやすいじゃんか!

私のショップはドロップシッピングなので最低価格より下には設定できないんです。

もしコレが欲しいと思った人はどうぞ「amazone」で購入してください。

私も嫁の許可がでたら「amazone」で買います。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

EXEMODE ポケットプロジェクター MPJ-30