バイク・・・

ただいま帰りました、深夜の帰宅明日も9時出勤の店長ヤナセで御座います。

本日、後輩から電話がありまして

「ヤナセさんビッグスクーターほしいって言ってたやろ?25万で買わへん?」

っていわれました。

実は後輩のオヤジさんがこの不況のせいか仕事が激減してしまって大事にしていたバイクを手放すことになったそうです。

ぜひ買いたいが・・・・会社を退職しようとしている未で25万の出費は正直タイです。

どうしようか悩んでいますが・・・・おそらく買ってしまうでしょう(笑)

で今回も調べた結果、自分のショップでも毎度おなじみamazonでも取り扱いはありませんでした。

まじ、どーしよー。。