17年ぶり“連ドラ復帰”の『必殺仕事人』、好調で放送延長決定

今年1月スタートのABC・テレビ朝日系ドラマ『必殺仕事人2009』(毎週金曜 後9:00)が高視聴率をマークしたことから、当初の3月末までの放送予定を、6月まで“延長”することが18日(水)、わかった。必殺シリーズとしては、17年ぶりに連ドラ復帰を果たした直後の朗報に主人公・渡辺小五郎役を演じる東山紀之も「僕自身も命を削ってやっていきたい」と意気込んでいる。

Yahoo!ニュース2月19日より抜粋

いやぁ、すげぇすげぇ!
必殺シリーズ大好きなんです。
手に入る限りレンタルビデオで借りてきて必死になってみましたよ♪
で、amazonで調べてみたらでるわでるわ、DVDBOX!
以前「刑事コロンボ」のDVDを買ったけど今度は「必殺」も集めてみようか?

つか、どこに置くねん!
必殺仕事人 DVD-BOX