遠隔サポート

法人向け 保守サポート

法人様の社内IT部門として、社内のヘルプデスク・PC保守・ネットワーク保守等パソコンのまわりに関するサポートを致します。
※個人事業などの小規模組織~50台程度の中小企業程度までのご対応となります。
PCをご利用中にトラブルが起きたら、お電話をいただければPCにリモート接続して現状を確認、対処させていただきます。
遠隔サポートツール
リモートで対応不可な場合、可能な範囲で訪問し、直接トラブル対応いたします。
※可能な限り迅速に対応いたします。

導入の流れ

現在のPC資産およびネットワーク環境の調査を行い、現在の問題点や今後の運用について提案をいたします。
ネットワーク図、物理的な利用機器の調査それらの情報をまとめた資料を作成します。
日々の運用でのトラブルに対して問い合わせいただければ可能な限り迅速な対応をいたします。