▲▽ジャンク★BOSE/スピーカー/111CL-III/2個セット/埋込型

▲▽ジャンク★BOSE/スピーカー/111CL-III/2個セット/埋込型

こっ!これは!!!

大好なBOSEのスピーカーです♪

実は4個入荷したんですが、一般的に4個も使わないだろうと思い、2個セットを2セット用意しました。

本当は自宅に設置したいんですが、賃貸マンションののでそういうわけにもいかず、泣く泣く出品です。

以下メーカーサイトから引用

——————————————————————————————————————

11.5cmのフルレンジドライバーを採用。低域から高域までクリアな再生を実現し、業務/店舗向けスピーカーとして重要視される音声帯 域の明瞭度も抜群です。また、ポートノイズを激減したエアロダイナポート構造が、歪の少ない圧倒的な低音再生を可能にしています。小音量でのBGMから大 迫力のAVサウンドの再生まで、コンパクトスピーカーとは思えないほど、豊かでバランスのとれた音楽再生をお届けします。

ナチュラルで滑らかな低音を実現

ポート内に発生する乱気流を抑え、背圧をスムーズに出しポートノイズを解消するEDS(エネルギー・ディスパージング・ストラクチャー)理論に基づくエア ロダイナポートを採用。ナチュラルで滑らかな低音を実現しています。

——————————————————————————————————————

以下オークションサイト

▲▽ジャンク★BOSE/スピーカー/111CL-III/2個セット/埋込型

数量2個で出品できなかったためもうワンセット↓

▲▽ジャンク ★BOSE/スピーカー/111CL-III/2個セット/埋込型 No2