お初にお目に掛かります

WordPress レッスンブック 3.x対応

スタッフ1です。

っていってもまだ1人なんですけどね(笑)

実はパソコンって家でインターネットしたり、ゲームをしたりなど簡単な事でしか使ったことがなかったんです。

そんな私が技術屋さんに就職って無謀にも程がありますよね~(笑)

こんな私ですがこれから少しずつでもわかっていけたらと一念発起してみました。(≧∇≦)/

まずは「WordPress」のことを勉強していきたいと思います。

教科書片手にウンウン唸りながらちょっとずつのお勉強

こんなに頭使ったのっていつ以来だろう???

高校?初めて就職した会社?

遠い昔過ぎて思い出せないかも(笑)

そんなこんなで始まったお勉強

ギブアップしないように見守って下さいね(*^_^*)