FAXがすごいことに・・・

こんにちわ、先日からに肉体労働で筋肉痛です。

 

今日の営業日報。

つ、今日じゃないんだけど・・・

先日家庭用FAXがものすごく大量に入荷しました。

「家庭用 普通紙FAX 三洋 SFX-P15」

箱を開けてびっくりものすごく綺麗なんです!

でもね・・・

 

うちの事務所、倉庫兼用なので・・・

もう、天井までいっぱいになっちゃいました。

 

挙句の果てに、この二日後ブラウン管のテレビが大量入荷する予定がありまして、マジ大丈夫か!!??

 

って話になっておりました。

なんせねぇ、ブラウン管のテレビが300台でっせ・・・

 

うちの小さな事務所には置ききれませんよ。

まぁ、搬入もオッサン3人でどうにもならないので運送屋さんに手伝ってもらって搬入したんですが、事務所内がすごいことに・・

 

 

 

 

 

って、写真を載せようと思ったんですが、肝心の写真が消えちゃってます・・・

携帯で撮ったはずなのになぁ・・・・

 

その後、4トントラック満載にして全部搬出しまして現在はだいぶすっきりしちゃってます。
さすがに4トントラック満載積んだら体中が筋肉痛で・・・・

もう若くないなと感じました  ははははは(笑

 

 

まぁ、商品在庫が無ければ無いでいろいろと不安なんですが、毎日なにかしら入荷があるのでまた明日の入荷に期待します(笑

 

「記事:コウガ」