ジャンク動作難/Let’snote CF-T1RCAXR/Win XP/40GB/HDD難?

ジャンク動作難/Let’snote CF-T1RCAXR/Win XP/40GB/HDD難?

 

■主な仕様
【モデル】CF-T1 RCAXR
【O S】Win-XP (HDDエラーは無いものの動作が不安定)
【CPU】モバ イルPentium(R) III プロセッサ 866 MHz -M
【チップセット】Intel(R) 830 MG Chipset
【HDD】 40GB(HDD消去ソフトにて完全消去後の発送となります)
(一 度起動はしましたがテスト用OS再インストール時にエラーが出ました、HDDの寿命は長くないとお考えになったほうがいいかもしれません)
【メ モリ】256MB
【液晶】XGA(1024×768ドット)12.1型TFTカラー液晶
【光学ドライブ】-

主 な付属品
*本体
*電源ケーブル
*AC電源

 

これがねぇ、結構難儀したんですよ。

入荷時にはHDDも入ってて通常起動したんですがどうもHDDの具合がおかしい。。。

HDD消去ソフトで中身を全部消したんですが、そのときにはなんのエラーも出なかったんです。

OSを再インストールしようとしても途中でエラー出て進まないし。

しかも、なんとなくキーボードもおかしいかもみたいな感じでした。

 

 

これはこのまま出品できない(ジャンクならジャンクでどこがどうおかしいか記述してあげなきゃだからね)ぞと、CDブートできるLINUXをネットからダウンロードしてCD起動!

キーボードの「1」と「Z」が打ち込めません(泣

 

なんでだろうな?

キーボード交換したら済む話なのかぁ?

一応ジャンク動作難ということで出品しました。

詳細はこちらでどうぞ。

★ジャンク動作難/Let’snote CF-T1RCAXR/Win XP/40GB/HDD難?/キーボード不良