死んだ・・・

こんばんわ。

この週末。完全に休みがつぶれました。

 

 

ただいま午前2時45分・・・

ただいま帰ってまいりました。

先日(4月2日)からこの週末、月曜日にかけて少々大きな仕事が短期決戦で入ってまいりました。

もちろん俺の担当はホームページの作成です。

お友達の行政書士の先生と二人で、ほぼ連日徹夜に近いキュウキュウなスケジュールをこなしてまいりました。

詳しい仕事の内容は守秘義務があるので言えませんが、急な依頼な上に短期勝負ということで急ピッチで詰めて詰めての作業でした。
昨夜のオレの状態がコレです↓


帰ってきてから自宅で仕事の続きをしていたんですがいつ寝ていて、いつ起きていたのかまったくわからない状態で、気がついたら朝になっていたので そのまま出勤、通常業務をこなしつつ急ぎの仕事もこなしつつ夜の20時にまた行政書士先生の事務所でクライアントと最終打ち合わせ微調整をして、クライア ントをお見送りしてから最終チェックしながらホームページの公開作業をして先ほど無事任務完了いたしました。

 

とはいえ、このプロジェクトは最長2ヶ月スパンなので、行政書士先生は6月ごろまでこの案件につきっきりになると思いますが、俺はたまにフォロー に回るくらいで収めます。

いやぁ、サラリーマンも大変だったけど、個人経営ってのも結構大変だねぇ。

とりあえず、明日も通常業務があるのでこの辺でバタンキューします。

おやすみなさいませ。

 

「記事:コウガ」