★動作ジャンク/SONY Vaio PCG U3/Crusoe933/256MB/20GB

さて、今度はSonyのお得意、おもちゃノートです。

★動作ジャンク/SONY Vaio PCG U3/Crusoe933/256MB/20GB

sonyっていうとパソコン界のHONDAみたなものだと解釈しています。

だって、HONDAって他社と違って自社の技術力アピールしてますって車やバイクだすでしょ。

Sonyもなんだかわからんマシンだしますもんねぇ。

 

今回のマシンもそう。

見た目まるで任天堂DS?って思うような機械です。

まぁ、この頃まだDSなんかは出てなかったんでしょうけど面白い筐体です。

両手にすっぽりと収まってチッチャイチッチャイ画面で醜いことこの上ないんです(笑

 

ちょとためしに「1円」スタートしてみました♪

 

これが意外や意外!

だんだんと競りあがってきています。

欲しい人はお早めに(笑

スペックです

【モデル】      Vaio PCG-U3
【CPU】       Transmeta Crusoe プロセッサーTM5800 933MHz
【O S】       Microsoft Windows XP Home Edition  対応
(OSは付属しません)
【メモリ】       256MB
【HDD】       20GB
【液晶】        6.4型 XGA(1024×768ドット)対応 TFTカラー液晶
【光学ドライブ】   –
【FDD】       -
【ワイ ヤレスLAN】 -

【主な付属品】
*本体のみの出品となります

(OS・電源コード・AC電源は付属しま せん別途ご用意ください)

スペック参照
Vaio PCG-U3

オークションサイトはこちら

★動作ジャンク/SONY Vaio PCG U3/Crusoe933/256MB/20GB