★ジャンク/NEC LaVie LL750/9D HDD無 キーボード不良 微妙動作

さて、本日3台目のご紹介。

★ジャンク/NEC LaVie LL750/9D HDD無 キーボード不良 微妙動作

これがなかなかクセモンでねぇ。

入荷した状態では商品にならないんじゃないかと思うくらいだったんですが、購入時期がまだ6年ほど前で、筐体もきれいなほうなので部品取りにどうかなって思って出品してみました。

 

写真見てもらったらわかるけどキーボードは壊滅的です、交換してください。

「1」と「Windowsキー」が取れかけています、というか、「1」キーなんかはへこんだまま戻ってこないし、「Windowsキー」においては入荷時点では完全に取れていました。

 

だけど、上記写真でもわかるようにそれ以外の部分はちゃんと動いているので、キーボード交換して筐体の中でカラカラと暴れているネジを取り除いて、HDDハメたらちゃんとWindowsマシンとして復活するんじゃないかと思われます。

 

液晶もまだまだきれいで液晶割れの機械とニコイチにしてもいいかもしれません。

 

 

 

まぁ、なんにせよ、この商品と初心者および素人さんにはオススメできない機械なので入札の際には慎重になってください。

 

スペックです。

【モデル】      LaVie LL750/9D
【CPU】       インテル(R) Celeron(R) M プロセッサ 1.20GHz
【O S】       Microsoft Windows XP Home Edition  対応
(OSは付属しません)
【メモリ】       256MB
【HDD】       -
【液晶】       15型 高輝度・広色度域・広視野角TFTカラー液晶(スーパーシャインビューEX液晶)
【光学ドライブ】   DVDスーパーマルチドライブ(DVD-RAM/R/RW with DVD+R/RW)
【FDD】       3.5型内蔵
【ワイヤ レスLAN】 -

 

オークションサイトはこちら

★ジャンク/NEC LaVie LL750/9D HDD無 キーボード不良 微妙動作