動作/DELL Dimension 4600c Xp-Pro済 Pen4 2.4Ghz 512MB HDD80GB

こんにちわ。

今日は珍しくOS導入済みマシンのご紹介!

動作/DELL Dimension 4600c Xp-Pro済 Pen4 2.4Ghz 512MB HDD80GB

Windows XP Pro インストール済みです。(各種ドライバインストール済)
ただし、リカバリDiskは付属しません。

なお、上記写真のモニタは撮影用です。
液晶モニタは付属しません。

 

これはなかなかによいしょうひんです。

外装も結構美品で一部分製品情報シールが取れかけている以外はきれいに使われていたようです。

こんなところは通常目にとまらないところなのでむししてもいいんじゃないかと思いますが、オークションしてるといろんな方がいらっしゃいまして、へんなところ突っ込まれたり理不尽なクレームをおっしゃる方もいらっしゃるので事細かに説明書きしております。

 

まぁ、落札する側からの視点で考えればどこの誰だかわからない人に商品発送前にお金を振り込んで売買するんですから慎重にもなるだろうし、実物を目の前で見ないのだからあらゆる細かいところまで説明欲しいと思うのは当たり前でしょうな。

 

 

あと、この機種の情報を調べていたらなんとも怖いことに「デル、「Dimension 2400c/4600c」に発煙の可能性」なんて記事がありまして、ソッコー調べましたよ。

この固体のサービスタグ番号が「CB92B1X」でして、DELLのサポートサイトで調べたところ該当外だったので一安心です。

 

そういえば、昔自作マシンを組み上げていざ電源入れたらマザーボードから火が出てケース内真っ黒になった経験があります(笑

 

電気製品は怖いですねぇ(笑

 

では、スペックです。

【モデル】      Dimension 4600c
【CPU】       HT テクノロジIntelR PentiumR 4
【O  S】       Microsoft Windows XP Professional Edition
【メモリ】       512MB
【HDD】        80GB
【液晶】       
【光学ドライブ】   DVD+R/+RWドライブ
【FDD】       -
【ワ イヤレスLAN】 -

【主な付属品】
*本体
*電源ケーブル

(リカバリDisk、モニタ、キー ボード、マウス等は付属しません別途ご用意ください)

スペック参照
Dimension 4600c PDF

 

オークションサイトはこちら。

動作/DELL Dimension 4600c Xp-Pro済 Pen4 2.4Ghz 512MB HDD80GB