ジャンク動作/HP Compaq dc5100/512MB コンボ P4 3.2GHz HDD無

ジャン ク動作/HP Compaq dc5100/512MB コンボ P4 3.2GHz HDD無

こちら、初回出品から結構時間がたっております。

当初¥5,000-スタートだったんですが、あまりにも入札がなく3週間が過ぎたので値下げしての再出品となります。

今回から¥2,000-スタートなので競り合う楽しみとともにもしかしたら格安での落札期待で入札お待ちしております。

 

最終¥5,000-になったとしても最初から高額よりも競り合う楽しみがある安値からのスタートのほうが人気があるようです。

われわれは、商品提供とともに 「オークション」 という遊びも提供しているんだなと実感いたしました。

スペック

【モデル】      Compaq dc5100 SF
【CPU】       インテルR PentiumR 4 プロセッサ540
(3.20 GHz、1MB L2キャッシュ、800MHz FSB)
【O S】       Windows XP Pro  対応
※OSは入っておりません。
【メモリ】       512MB
【HDD】        -
【液晶】       -
【光学ドライブ】   最大48倍速CD-RW/DVD-ROMコンボドライブ
【FDD】        3.5インチ(3モード、720KB/1.20MB/1.44MB)
【ワイヤレスLAN】 -

【主な付属品】
*本体
*電源コード

ジャン ク動作/HP Compaq dc5100/512MB コンボ P4 3.2GHz HDD無