侮れないぞ!ヤフオク!

こんばんわ、今日も深夜まで残業のコウガです。

今日は通常業務こなした後、ポスターなどのデザイン業務でいつも依頼を受けているパチンコ屋さんでポスターデザインのお仕事をこなしてきました。

パチンコ屋さんの従業員さんは皆さん働き者で深夜12時過ぎまで毎日お仕事されています。

今回はオリンピック便乗で新しいイベントをするそうで大至急のイベントポスター山積みだったのでお手伝いに行ってきました。

おおっと、いきなり話が本線から脱線してしまった・・・・

今日の本題は「侮れないぞ!ヤフオク!」です。

先日事務所にネットが繋がってから早速リフレッシュしたノートPC2台をオークションにかけてみました。

●これは本当に売れるのか!?
中古 ThinkPad G40(2388-7ZJ) Celeron 2.2 win2000

もう一点

★ジャンク★ThinkPad G40(2388-EQJ)Pen4 3.0winXP対応

どちらのなかなか癖モンですが意外とあっさり落札されました♪

まぁ、世の中には捨てる神あれば拾う神アリですねぇ。

というわけで、当社では今でも減益で使える元気なマシンを不要になった人から必要な人へと橋渡しをするために日夜がんばって行きます♪

(記事:コウガ)