ジャンク★FMV-BIBLO FMVNU13D●133MHz/32M/1.2G/CD

こんにちわ。

今日も元気にPCぶっ壊しています「コウガ」です。

さて、本日のオークション商品です。

ジャンク★FMV-BIBLO FMVNU13D●133MHz/32M/1.2G/CD
FMV-BIBLO FMVNU13D

見た目的には今時っぽくなくてとてもふてぶてしい筐体ですが、当時はとてもカッコよかったんです♪

性能的には今ではとてもじゃないけど実用には耐えられないでしょうがマニアにはたまらない一品です♪

主な仕様
●Pentium(R)プロセッサ(133MHz)
●解像度800×600ドット
●12.1型DSTNカラー液晶
● 標準メモリSDRAM 32MB
●1.3GBハードディスク
●最大20倍速CD-ROM
●33.6KbpsFAXモデム

で、これの活用方法を考えました。

●観賞用として床の間に飾る
●ネットワークに繋げてでっかいオーディオプレーヤーとしてみる
●でっかいフォトフレ-ムにしてみる
●チーズをはさんで食べてみる

う~ん、どれもぱっとしないですねぇ。

まぁ、それでも液晶はでかいしWindows95も動くのでなにかと使い前はあるのではないかとおもわれます(笑

ちょっと気になった人はこちら「ヤフオク

(記事:コウガ)