中古★Canon キャノン PIXUS 900PD 完動品

さて、本日もう一台ご紹介。

中古★Canon キャノン PIXUS 900PD 完動品

中古★Canon キャノン PIXUS 900PD 完動品

当方に入荷した時点でほぼ全部の付属品が新品同様で残っていました。
CDに印刷するためのアダプターやフォトペーパーのカセットなど新品の袋に入ったままでした。
さすがに、本体は歴年使用により多少の黄ばみはありましたが当方でテスト印刷してみたところ印刷かすれなどなくきれいに印刷できました。

ヤフオクの質問で写真印刷は出来るのかという質問がありましたがテスト印刷の時点できれいに印刷できていたので問題ないとは思いますが、未確認になります。
(写真用紙がせっかく新品であるのでテスト出来ないため)

俺が自宅で使ってるやつより全然新しくて思わず自分で欲しくなっちゃいます(笑

気になった人はこちら「ヤフオク中古★Canon キャノン PIXUS 900PD 完動品

(記事:コウガ)