ジャンク★Gateway SOLO 9300★おまけつき

さぁて、今回の目玉商品!!

ジャンク★Gateway SOLO 9300★おまけつき

見ていただいたらわかると思いますが、Windows7入ってます

マシンとしてはかなり年代ものですし、元々入っていたのがWindows 2000 、ライセンスシールはWindows Me残念ながら手元にMeがなかったためWin2000で動作確認はできていましたが、物は試しとこんなに古いマシンでWinwos7が動くのかジョークで検証してみた結果なんと、ちゃんと動いちゃいました。

もちろん動作保障なんかはありませんし、俊敏になんか動きません。
デバイスマネージャーで確認したところ認識できていなかったのはひとつだけ。

音も出ているし、通常使用には問題ないので自分のおもちゃ用に使おうかと思っていましたが、こんな名品を眠らせておくのはもったいないと思ってオークション出品しました。

この男らしくもふてぶてしい筐体がなんともいえず、当時新品で発売されたころは欲しくて欲しくてたまりませんでした。

今回はWindows MeのマシンにWindows2000が入っていたということでおまけもつけておきました。

おまけが何であるかは内緒です(笑

オークションはこちら

ジャンク★Gateway SOLO 9300★おまけつき

(記事:コウガ)