ものすごく久しぶりの更新!?

こんにちわ。

おうち屋店長の 「ヤナセ」 です。

さて、前回の更新がはるか昔、去年の8月。

 

この間何をしていたのかと申しますと。

じゃじゃーん!

 

会社作っちゃいました。

 

 

 

とはいえ、まだ、個人事業形態なのですが。

2009年12月に会社を辞めて、2010年1月5日に個人事務所を開きまして、年末年始とその準備作業に追われていましたと言い訳を言ってみます(笑

 

さて、このたび私が設立しました会社。
(仲間3人での出発です)

昔から私が使っている屋号 「Ys Farm」 と、仲間3人での 「Re-Farm」 この2社を立ち上げた形になります。

前者は主にWEBサイト作成・WEBショップ運営・ITコンサルティングを業務の主体とし、後者はOA機器(主にPC関連)のリユース事業となります。

 

現在のところまだはじめたばかりということもあって売り上げとしては順調ですが、短期目標・中期目標・長期目標を立てて地道に会社を大きくしていきたいと思っております。

 

さて、それぞれのサイトへのリンクをここに記しておきます。

「YsFarm」http://ysfarm.jp/

「Re-Farm」http://re-farm.com/