★ドラマ★ブラッディマンデイ

こんばんわ、休日をまったりと過ごす手いる「コウガ」です。

 

今日は天気もよいしお買い物に行こうとおもって愛車のバイクでさっそうと出かけたのですが・・・

 

 

スーパーで食材を物色中にお財布を忘れたことに気が付いて何も買わずに帰宅しました(泣

————————————————————————————————–

 

さて、毎週土曜日の俺の楽しみといえば最近はもっぱら「ドラマ ブラッディーマンデイ」 TBS 土曜夜7時55分からの一時間ドラマ♪

 

三浦春間が原作とは違ってなかなかかっこよすぎかな(笑 毎週、次はどうなるんだど久しぶりに引き込まれるドラマです。

 

さて、前シリーズから楽しく拝見していたんですが、あのハッキングシーン?クラックシーン?の表現が気になってちょっと調べて見ました。

やっぱりいますねぇ、その筋に詳しい人たちがちゃんと検証してくれてる♪ 読んでるとおもろいおもろい。

 

ではそのサイトのリンクおいておきます。

「ブラッ ディ・マンデイ」を考察する