二周年!

こんばんわ。

さて、本日のお題は2周年。

なにが2周年かといいいますと、先日4月16日で我輩「ゴリ造」と彼女(嫁と勝ってに呼ぶこともアリ)とお付き合いして2周年になりました。

まわりの方達と比べたらまだまだ付き合いも浅いしまして結婚すらしていないけど少しずつ着実に家族の絆を固めています。

今回は土曜日の17日にオシャレで夜景の見える居酒屋さんを予約して、窓際のカップルシートを予約しておいしい食事を楽しんできました。

お店に入ったのは午後6時まだ外は明るかったけどまずはスパークリングワインで乾杯して毎年、オレの誕生日プレゼントをこのタイミングでいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今年は「タケオキクチ」の名刺入れをもらいました。

 

去年は「タケオキクチ」のキーケース
その前は同じく「タケオキクチ」のお財布。

毎年一つずつコレクションを増やしています♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、おいしいお酒と食事に舌鼓を打っている間に外の雰囲気も変わってきました。

 

暗くなってきて、外に見える景色も素敵に変化してきて、俺達のアニバーサリーをお祝いしてくれているように観覧車の灯りがキラキラと光ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

予約していたお店は2時間縛りなので程よい時間になって、今回の目玉!

 

アニバーサリーケーキ!

 

なんと、普通にクリームケーキだと思ったらチーズケーキでした♪
なんで俺の好物知ってるねんみたいにうれしくなっちゃいました♪

 

 

 

 

 

さて、また来年も、どこかオシャレなお店でお祝いできるように今年も家族仲良く過ごします♪

 

今回お世話になったお店、「梅田 個室 和食 和ごころ」
http://www.hotpepper.jp/strJ000718021/