家族っていいねぇ

おはようございます。

先日、お誕生日を迎えましてまたさらに 「おったん」 になってしまった 「コウガ」です 。

さて、今年のGWは一般人並にお休みしておりますので5月2日~3日「鳥羽・伊勢志摩スペイン村」行ってきました♪

山奥の大きなホテルのお泊りしました。

GWにもかかわらず、交通経路選択が正しかったのか行きは渋滞にもほとんど出会わずにスムーズなドライブしてきました。

晩御飯には伊勢えびの豪華な料理に舌鼓をうち、お誕生日のお祝いということで嫁が別で注文してくれていたケーキとスパークリングワインで家族一緒にお祝い してもらいました。

やっぱり家族っていいよねぇ♪

去年末に会社員を辞めたのでやっととまりで旅行にいける身分になりました。

二日目は「伊勢志摩パルケエスパーニャ!」スペイン村へいっていきました♪
子供達も一緒だったので子供達が楽しめるところということで遊園地!

そういえば、オレここに行くの初めてだった♪

たのしかった!
お天気もよくてフラフラになるまでたっぷり遊んできました♪

帰りはもちろん車に乗った瞬間子供達はぐっすりお休みで、高速道路の渋滞にウトウトしながら家族を無事おうちまで送り届けるべく安全運転で帰って まいりました。